アクセスマップ LNE Instagram
オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年12月

年末年始のお休み

本日より年末年始のお休みを頂きます。
年始は1月7日木曜日 11時からオープンです。

オープンから5か月、たくさんのお客様にご来店いただき、何度も通って下さる方もたくさん出来ました♪

ドタバタと過ぎた5ヶ月でしたがまた、年明けも新メニュー登場させようと思います。

本年度人気商品
No.1 オムそば
No.2 チキンカツ弁当
No.3 キーマカレー

でした!
まだ召し上がってない方は、来年、お待ちしております!

iPhoneから送信

クリスマスオードブル

image0_4.jpeg image1_5.jpeg image2_2.jpeg image3.jpeg

12月25日
クリスマス🎄

本日のオードブルは、完売致しました❤️

また店内も商品sold outが多くなり、大変ご迷惑をお掛けしました💦💦

沢山のご来店ありがとうございました😊
iPhoneから送信

ローストビーフ

image0_3.jpeg

本日の、ローストビーフは、完売となりました!
明日は、ご予約の方のみとなりますので、宜しくお願い致します❣️iPhoneから送信

フルーツデコレーション

image0_2.jpeg image1_4.jpeg

先日のお誕生日のフルーツデコレーション❤️
朝の納品だったので、バタバタしましたがなんとか予定通りに終わり、納品致しました!

素敵なお誕生日になりますように。
iPhoneから送信

イベント無事に終わりました!

昨日13日にラインで友達追加されている方の特別イベントをひそかに行いました! 初イベントでしたのでひそかにさせていただきました。予定していた時間より早くに完売となり、お店のお惣菜も売り切れとなりましたので17時に閉店させていただきました。

たくさんの方にご来店いただきMOGUMOGU弁当を購入していただけてホッとしました。

また企画を計画していこうと思いますので、お楽しみに!!

ローストビーフ 予約受付け

image0.jpeg image1_3.jpeg image2.jpeg

クリスマスのローストビーフの受付をしています!
もうすでに予約が数件入っているので、お早めにお願い致します❣️

数に限りがあります。

2段で4000円 専用ケースに入れてお渡しします。

ローストビーフ1段 2900円

です。

よろしくお願い致します

iPhoneから送信

モグモグの秘伝のタレ

今日のサラダ 

image1.jpeg

今日はカブのマリネです!
さっぱりしてて、おつまみにもいいですよ!

iPhoneから送信